見出し画像

あわてて起きた話

はっ!
今朝、あわてて飛び起きた。
まだ覚醒してない寝起きのあたまで思った。

「昨日夜、私noteあげてない!」
ここまで頑張ったけど、終わったなぁ…

と思ったあとに「いや、あげたか…?」とちょっと冷静になる。

うん、あげたわ。

昨日も眠気と戦い。
戦いながらも、投稿ボタンをぽちしたのを思い出した。

うん、まぁ良かった。
朝からちょっとドキドキした。

24時ギリギリchop投稿が続いているからね。
実は昨日も、ほぼ書いたあと、突っ伏して寝ていた。だから、昨日の記事公開も遅い!
23時44分なのだ。だから今朝、ちょっとうなされて起きたんだろう。
わからん。


66日続けると、習慣化できるという。
だから、66日ライティング&ランニング、通称66日ライラン、である。

今日で49日。
たしかに、夜眠たいことと、いい記事かどうかの線引きに落第点がつくかもしれないということを除けば、なにかしら書くという意識が、自分の脳みその中に少し形成されつつある気もしないでもない。

あと最近は、小さなことでも「あ!」と思って「ネタにならないかな!?」と考えてしまうクセが、自分の脳みそ内に形成されつつあるというか。

…と書きながら、またうつらうつらしてた!
おぃーっ!

あ!
いいことを66日毎日探すのも、今日で49日だね。ありがたい。絶対いい事探し得意になった。

それなら、運動習慣つけるのも一緒に継続させればよかったかなぁ…。
毎日軽い運動習慣!
でも、途中で飽きるだろうなぁ。でも、66日ライランで、中だるみを経験したからさ。きっと、運動習慣も中だるみするだろうけど、続けられるか気がするんだよね。
…今から運動66日ライラン…する?と、欲張りに思ってみたりして!

それでは今日はおわります

毎日ありがとう


#66日ライラン
49日完
7595m

今日のいいこと3選
・コシアブラを産直市でゲット!
 以前「コシアブラピザ」を食べたことあるのでパンに乗せてみた!おいしい♡
・旦那さんが晩御飯作。ありがとう!
・今日も仕事がんばれた。記事書けた!
・ジャケ買いで買った地酒が今日も美味しい!
・いただいた黒ニンニク。スライスしてサラダの上に。美味しく食べれた!

コシアブラ
コシアブラ乗せ
ジャケ買い日本酒
黒ニンニクのせ!

ありがとうございます。いただいたサポートで、noterさんの記事を購入したいと思います。