見出し画像

ミルコさんへお手紙

ミルコさんへ

ミルコさーん(*」´□`)」
お待たせしました

ミルコさんの好きな9尾のきつね、書きました!

先週お届け予定が、画像を撮らずに旅に出てしまいました。遅くなってしまったことを深くお詫びします…涙

…と書いたあとに、改めて気付きました!
そして、ミルコさんに謝らねばならぬと冷や汗かいてます。

「9通目」の意味を、今更理解しました。これ、通信9通目…ということですね…。
嗚呼~ごめんなさい😭

ぜひ19通目で…それか、99通目で…………。
ミルコさん遅くなってごめんなさい😭

フォトギャラリー追加しました
「なんのはなしですか」「きゅうびい」で検索

9尾のきつねさんへ
今回初めてあなたのことを知りました。
存じ上げずごめんなさい。

私の知ってるキツネさんは、私が大好きだったマンガ、「幽遊白書」の妖狐蔵馬です。ちょっと違いましたね。

Amazonページより画像お借りしました

調べたら、長寿・繁栄のキーワードを持たれたキツネさんなんですね。書かせていただき、私も長寿にあやかることできましたでしょうか。
ぜひ、健康寿命をよろしくお願いします。

と、9尾のきつねさんに願ったところで終わります。

ミルコさん、お受け取りいただけたら嬉しいです!✨

いつきさんの #賑やかし帯
使わせていただきました
#なんのはなしです書
#なんのはなしですか

フォトギャラリー追加しました
「なんのはなしですか」「きゅうびい」で検索!

「きゅうびい」は、ゆらゆらミルコさん命名です、ありがとうございます

ありがとうございます。いただいたサポートで、noterさんの記事を購入したいと思います。