見出し画像

大黒ラーメン

今日のお昼ご飯。

出身高校からの帰り道にあって、高校生の3年間湯水のごとく食べまくったラーメンです。

今日の移動の乗り換え駅の駅前にありまして、何年ぶりかのご来店。
ちょっと前にも行こうと思ったんだけど、このご時世で休業中で。
このままお店つぶれたら泣くぞと思ってたので、今日開いてて幸せでした。

20年経っても変わらぬ味でめちゃ嬉しい。
すげぇ美味しいラーメンに感じるんだけど、思い出フィルターがガンガンにかかってるので本当のところはよくわからない笑

チャーシュー麺大。
お腹いっぱい。
そんな素敵なお昼時。

午後からの仕事もがんばろー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?