見出し画像

目覚ませシザーハンズ

今日は休み♡
おはようございます、わたしです。

GWはみなさまゆっくり出来たのかしら??
さはらさんは基本お仕事やったけど、
土曜と日曜の仕事終わりに
おひげたんと爺の2Daysやったからすんぎょい幸せでした。

まずまず。
土曜日は日付変わる前に仕事終われたし、そのまま深夜ごはんへ。
そこから夜道フラフラ2台で走って、暗闇駐車場に車停めていちゃこらしたよね…
車内イラマで泣いちゃう自分ちょっと好きかも。笑
気持ち的な満足感が凄くて、飲精までさせていただいて幸せやったなぁ。
好きな人のじゃないと精子飲めへんし、なんなら美味しかったし大満足。お上品なお味でした⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
最近さはらさんの扱いに慣れてきはって、胸キュンスイッチいっぱい押してくるからずるいお人。
ごはん食べにいった時も、お冷淹れに行くのにジャンケンしたりなんか青春してる気分で楽しい。。
深夜のポケカバトルはひたすらにおもろかったけど笑


にっちょびは爺とのごはん。
もう母性本能くすぐられちゃう…お腹いっぱい食べさせてあげたくて沢山ごはん作って
全部きれいに完食!うれしいねぇヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
ごはんの食べ方きれいな人大好き。
作ってる間も、後ろからスリスリしたりお話しに来てくれたりして可愛すぎた…♡
最近笑いのツボ浅いから涙流しながら爆笑してて、一生楽しかった。。

机の上散らかりまくりやな笑
美味しいって言ってくれてなにより!

で、昨日のにっちょびは再び爺とうどん食べにいって
今週は金曜日おひげたん…にっちょびも、もしかしたら爺とおデートかも♡
会えへんやんとか言いながら意外と会えてるやつ。笑

会えるときはたくさんあって、心の栄養チャージやね(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
いつもありがとうฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?