見出し画像

「水道屋は適当でお金もらえるからいいよね」に一言いいですか

ネットでとある記事を見ました

そこには「水道屋は仕事適当だね。これでお金もらえんだもんいいよな。楽で羨ましいわ」とありました

文章と共にある画像( ↓写真参照 )を見ましたが、そこにはホースを差し込もうとしたら使えないというトラブルだと書いてあります

たった一枚の写真ですが、僕からすればいろんなことが見えてくるんです

これに対して少し物申そうと思いますので、興味のある方はご覧ください

まずは画像をご覧ください

ここから先は

583字 / 1画像

¥ 500

記事が良かったな!参考になったな!と思われた方からサポート(投げ銭)いただけると嬉しいです! 今後の投稿の励みにもなります