見出し画像

コロナ感染対策をさらにバージョンアップします

オミクロン株の影響もあって各地の感染者も増えてきました

明石市も多くなっております

当社はエチケットマナーを遵守し、仕事先でマスクをつけることも当然のことになってきておりプラスワンも行っております

前回は医療用のメガネでフェイスガードとして記事にしました

医療関係者の方も参考にしながら感染対策と施主様に安心感を与えられるように考えています

今年になって見つけたマスクですが、以前から興味あったのですが購入品があるので採用せず…今更ですが使いました

隙間が開かないし息もしやすい気がします

だからみんなこのタイプに変えてるんですね(笑)

あえてわかりやすいように色を変えてダブルマスクにしています

上の白マスクは現場ごとに廃棄しております

当たり前ですが当たり前のことを言います

ライフラインを守る仕事と水まわりのトラブルで一般家庭にお邪魔する私は見た目にも安心感を与えられるようにしたい

twitterも併せてご覧ください

#マナー #初採用 #バージョンアップ #daiso #ダイソー #3dマスク #立体マスク #二重マスク #サージカルマスク #サージマスク #医療用マスク #マスク着用 #ニトリル手袋 #使い捨て #手袋 #手袋着用 #コロナウイルス #オミクロン株 #感染予防 #感染対策 #マスク #使い捨てマスク #安心感 #明石市 #大久保町 #水道屋 #設備屋 #配管工 #リフォーム

記事が良かったな!参考になったな!と思われた方からサポート(投げ銭)いただけると嬉しいです! 今後の投稿の励みにもなります