見出し画像

33日目「なぜアーティストは貧しくならなければならないのか」

こんばんは〜!川合です。

雲南では車生活なのですが、ガソリンの減り方・それによるお金の減り方にびびっています。本気で金欠で…💸やばいです、、頑張りますが。

本日はTEDから「なぜアーティストは貧しくならなければならないのか」をグラレコしました!

[よかったところ]
・迅速にできた!
・やはり目の追い方を考えた時に枠があった方が見やすいし、見たいと思うようになる

[改善すべきところ]
・色が暖色が多かったので、苦しい・貧しいなどの表現の際は、灰色もだけど、青系を使えたらいいなと思った
・似顔絵を描くスペースの確保

・・・・

最近グラレコをやっていなかったのですが、今までアピールしていたおかげでグラレコの仕事(まだ給与は発生しない)を呼んでいただけるようになりました!ありがたいことなどでいっぱい修行をして金欠から逃れたいなと思った次第です!

おやすみなさい!また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?