グラレコ成長記録

22日目「濱松さんの講演」

こんばんは!川合です🐵

先週はまとめて投稿というずるいやり方をしてしまいました、、今週はそんなことがないようにやっていきます!

今日は先週金曜日に山形市役所で行われたイベントのグラレコをしました!
濱松さんのお話を聞いて、自分が学び・多様性のコミュニティに属していることを肯定された気がして、とても有意義な時間でした!


よかったところ
・濱松さんの似顔絵!!!!
・タイトルがかわいい!インパクトがあって、かつわかりやすい!
・◯に文字をかくなど、できる部分は構造化を行った!

改善すべきところ
・(聞いている際に)全て鵜呑みに聞いてしまって、「今、何について話しているのか」という姿勢で臨めず、、メモを見返しても構造化できておらずわからないことが多い、、、
・2枚目にそこまで多様な色を使っていなかった
・「ONE JAPAN」のロゴをさらっと描いてもよかったかもしれない

・・・・         ・・・・       ・・・・

今日は久しぶりに高校の友達と1時間くらい電話をして、懐かしい話をしましたw(どうでもいいw)
お互いのおすすめ本を買い合うという謎の言動をしつつ、、、今度飲もうという約束をしましたw(ほんとどうでもいいw)

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?