見出し画像

29日目「失敗ばな?な夜」

こんにちは!川合です。

昨日、先輩のお誘いで郡山にて「失敗ばな?な夜」というイベントの参加し、グラレコさせていただきました!実践の機会が着実に増えているのが嬉しく思います!

登壇した3人のお話をその場でグラレコしたものを、投稿します!

[よかったところ]
・事前に似顔絵の準備をしていたのが良かった!焦ることなく!
・情報量は多めにと思って、ひたすら描くことに熱中した→振り返りの質があがる!

[改善すべきところ]
・黒で描くことに熱中して、見栄えの色を足すことが少なくなってしまった、、

・・・    ・・・    ・・・


昨日は、僕のグラレコを目の前に参加者同士のお話が弾んでいた感がありました。。。!すごい嬉しかったです…!

また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?