見出し画像

やっぱり

どうもかわいです(@kawaibdad

昨日言ってたことが数値で出ていました

画像1

ネクロマンサー多すぎないか????
それに伴いネメシスの勝率が大変なことになってしまいした。
やはり僕の知らないなにかがあるわけではなかったようです。

さすがにこの環境ならAFネメシス使うのは良くないからとりあえず使わないでいいと思っていたのに

画像2

画像3

とんでもないカードの追加が発表されてアディショナル後は活躍間違いなしだと思います。

まず恒常的に出すことが難しい《レディアントアーティファクト》を出せるのにもかかわらず+で《神秘の遺物・スピネ&ルチル》という新規アーティファクトをデッキに埋めるほかに無料進化できるといったハイスペックカード

自身が6種類達成に役に立つのにもかかわらずほかのカードとのシナジーがすごい!!

画像4

6種類達成しやすくなったことによって《アーティファクトスキャン》の使いやすさがさらに上がり、《神秘の遺物・スピネ&ルチル》がアーティファクトなので、0コスで加わる可能性があるのがすごいですね。


新規をもらったAFネメシスどれくらい強いのか楽しみです。

今日はこれくらいで、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?