見出し画像

レート開幕

どうもかわいです(@kawaibdad

本日からレート開始です。

明日は休みなので、丁度よくたくさんできるのでうれしいです。

後半戦なので、後がありませんが今回は体に無理のない範囲で取り組もうと思っているので、深夜のやりすぎには注意しようと思います。

前半戦から考えてデッキの変えすぎはよくないと感じたので、触るデッキは絞って練習するを意識しつつ
朝・昼・夜・深夜でデッキの分布が違うことに気づいたので、そこらへんも考慮していけたらなと思います。

そろそろレート杯でないとただの老害になってしまうので気を引き締めていこうと思います。

今日はこれくらいでまた明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?