見出し画像

きたあ

どうもかわいです(@kawaibdad

僕の一番好きなカードのフィルレインがついにリメイクで登場

画像1

3tに1点AOEを飛ばせるということで、アグロ除去性能がすごいカード
実際3コスでこの効果すごい強いと思うけど、ディスカードドラゴンはデッキの要素に関係ないカードを入れると歪むデッキなので、採用するのはむずかしそう

アイコンは絶対欲しいので、アディショナル後当たるまで回さないといけないですね

画像2

昨日のと比較しても大して変わったところはなさそう

微妙な動きとしてはネメシス減少・エルフの勝率ダウン・結局増え続けるネクロマンサーですね。

自分もネクロマンサーを使っていたのですが、勝率を見返してみるとそんなに高くなくて再びデッキ探しが始まったところです。

いっそのことアディショナル後にかけてAFネメシスの性質を理解するのに時間を使ったほうが有意義な可能性もあって時間の使い方には気をつけたいですね。

明日は休みなので、たくさんレートをやって環境を把握していこうと思います。

今日はこれくらいでまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?