見出し画像

ついに!!!

どうもかわいです(@kawaibdad

ついにコイツがナーフされました。

画像1

久しぶりにナーフされて喜びましたねこればっかりはよくやったって感じです。
これで守護一枚要求になってくれたので、かなり6キルはされにくくなったと思います。

歴代の中で1ターン目に終わったなと感じさせてくるカードはコイツくらいだったので、ほんとにうれしい

画像2

ついでに死んだ《幽暗の墓守》

能力の変更で除去が消去されててただの粗大ごみになってしまったようです。

せめて攻撃力最小のフォロワーを破壊するくらいつけてあげればよかったのにこれではデッキに入れる意味すらないスペックになってます。

ネクロの2コスが減ること自体がかなり致命的なのに受けの部分の役割を持っていたカードが消えてしまうとなると上位リーダーとは言えない存在になると思います。

画像3

なんかバフされた《ロキ》

《猫耳の魔法使い・キャル》と組み合わせたら7キルできそう


今日はこれくらいで、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?