見出し画像

鴨to葱

どうもかわいです(@kawaibdad

最近はまっているラーメン屋の紹介

メニュー紹介

鴨わんたん麺 900円

鴨汁つけそば 880円

鴨コンフィ麺 1000円

鴨汁つけそば+とろたくちらしor親子丼 1110円

鴨コンフィ麺+とろたくちらしor親子丼 1230円

鴨らぁめん 750円

鴨ワンタン麺 900円

鴨汁つけそば 880円

鴨コンフィ麺 1000円

麺は細麺でスープによく絡むようになっています。

僕自体が細麺があんまり好きではないので、ラーメンは普通だと思っていますが、トッピングの丸太ネギがすごくおいしいです。

ネギ自体をあんまり好きじゃない人も美味しく食べれるので、ぜひお試しを

画像1

なんといっても一番うまいのは親子丼

飲める親子丼と言われているのですが、まさしくその通りで、一瞬で食べ終わってしまう美味しさで毎回瞬殺してしまいます。

スープを飲んでから親子丼を食べるのが最高なので、ぜひお試しを


今日はこれくらいで、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?