娘の可愛さは天井知らず

夫婦揃って娘をとても可愛く愛おしく思っているが、二人とも娘の写真をSNS等にあげることはしていない。
どこから娘の素性や我が家の場所がバレるか分からないし、バレたら確実に全世界の変質者が集結してしまう。
めちゃくちゃ可愛い写真や動画が撮れると「こんなの1億いいねでしょ……」と思うが、グッと我慢をしている。
スタンプやモザイクで隠してあげることもしない。
この世には私の想像を超える変質者が絶対に存在していて、どこでどう娘を危険に晒すか分からない。

私たちのこの考えのせいで、親族やご近所を除く世界の人間が娘の可愛さを目にすることなくその生を終えることを考えると申し訳なく思う時もある。
キッズモデルの道も検討したことはあるが、娘の可愛さを見せびらかしたせいで娘が危険な目に遭う可能性、娘自身が何をしたいかまだ分からないような年齢で仕事という名目で不特定多数に晒し者にすること、そしてこれが一番大きいけど、後々嫌というほど働かなければならないのに今から仕事させんの?まじで?遊んで寝るだけで褒められるのに?排泄して褒められるなんて今だけ!息吸って吐いて温かくて動いていて柔らかいってだけで上出来!偉い!最高!そんな娘に今から労働させたくない!!!

織田信長ってこんなに可愛い我が家の娘を見られなかったんだよなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?