見出し画像

2019.09.16 松浦さんと松屋と角煮

日中予定していたものが先方の事情で急遽無くなり、ただ吉祥寺に行って帰るだけの空白を過ごした。

道中のセブンイレブン。

画像1

金を払わずに店内の物を持ち出して良いって事!?

画像2

持ち出しまくった。責任を持って松浦さんを推します。


何か腹に入れておくかと思い松屋の豚角煮丼を持ち帰る。牛と味玉の豚角煮丼という名前の丼を。

画像3

うまかったけど牛も豚も乗ってて合挽きがすげぇと思ったし、味玉も単体で美味しくって最早味バトル丼だなコリャ。

当たり障りない1日でしたが、それが1番幸せだとも思います。便りがないのは良い知らせ、今日の私からの便りはこれにておしまい。

おやすみなさい。



本買ったりします、『不敬発言大全』が今一番気になっています。