2020.06.17 セックスベース

楽しいことを考えずに床についたのでスッと眠れたし翌朝の体調も良く、やっぱり楽しいことは起きているときに考えるものなんだなと思った。


最近牛乳をたくさんたくさん飲んでいる。休日であれば一日で一パック開けそうなほどの消費量なので、身長がメチャメチャに伸びてしまうよ。新しい服や靴を買ったばかりなのにな。

近所のコンビニにBOSSのカフェベースの小さいのが置いてあるのを見かけて、久々に飲んでみるかと思い買ったところ手軽に美味しいものが飲めすぎて虜になってしまった。

これね。コンビニに置いてあったのは恒常商品の緑とオレンジのやつのみだったのだが、普通の十杯ぶんのではなくもっと小さいペットボトルのタイプのやつだったのですぐになくなってしまった。スーパーで大きいの買うかと思い西友に行ったところ、なぜか恒常商品ではなく季節限定の焦がしキャラメル、ハニー&ローストの二本だった。おいおい、結局普通が一番なんだから普通のを飲ませろよな。と思いまあとりあえず二本とも買った。

二本ともおいしすぎた。特に焦がしキャラメルのほうはもう五本くらいリピートして買っている。単純計算で五十杯飲んでいるぞ。怖。こんなに飲み物を飲んでいるのは人生においてとても珍しく、なんだか最近常にご飯を食べた後胃が痛くなる。確実に飲み物を飲みすぎているせい。

私は飲み物をあまり飲めない体質だ。体質かはわからんが、というか普段あまり飲まないので体が水分に慣れていないだけなのだが、飲み物をいつもより多めに飲むと息切れをしたり消化不良を起こしたりする。良くない。でもおいしい。
逆にさ、カフェベース飲みまくって水分に無理やり慣れれば良いんじゃない?やってやろうかな。

日記を書きながら今も飲んでいるが、正直胃がすごい事になっているのでもう少し飲む量を抑えたほうが良い。


AI搭載セックスドールの記事。

セックスドールに求めるのって、「人間らしい外見」ではあるが「人間性」ではないんじゃなかろうか。

何百万も金を出して人工知能とセックスをする。人工知能とセックスをしたい人ならまあそうなんだろうけれど、セックスドールを買う人って大半は人形を現実の人間の代わりに使うでしょう。しかしAIはまだ人間に近くなる発展の途上にいて、恐らく人間はいくらAI技術が向上しまくったとしてもそのAIの出来に満足する日は来ない。そんな途上のものよりも自分の中の妄想や実際の人間が出ている動画、人間が描いた漫画を参考にしたほうが遥かにリアルに近いというものだ。
発展途上の擬似的な人間性はそろそろ「不気味の谷」に突入するだろう。限りなく人間に近くて、でもどこかが決定的に違う。その谷の付近でわざわざセックスをするよりも確実に人間性のみで作りあげられた相手のほうが、空想であってもよっぽど安心感が大きい。その空想を補完するために人形を使う。それがセックスドールのあり方だ。

もはやセックスという機能はメインではないのかも知れないな。だって原始的な行為のために造られたにしてはあまりにも技術的すぎる。高いところにある葉っぱを食べるためにキリンは首を伸ばしたが、人間は高所へ行くのにキリンに似た首の長いクレーンを作ってキリンよりもずっと高いところへ行けるようになった。先へ先へと行き過ぎなのだ。

それはそうとして人形のベロがすごいえっちですね。


本買ったりします、『不敬発言大全』が今一番気になっています。