一足先にご報告です。

まずは、わたしの記事を開いてくださってありがとうございます。後日Twitterにもこんな感じで投稿しようと思っていますが、先にnoteでご報告です。

わたしが配信を休止した理由やドリパスフェスタのこととか、全然まとまりの無い文章になりますが、とりあえずいろいろお話させてください。

まず突然配信をお休みした8月3日の帰宅途中に事故に遭いました。
(事故に関してですが、わたしが交通ルールを無視しておこったものではございませんので、ご理解いただけると幸いです。そしてどういった事故だったかについては、相手の方のこともありますので、控えさせていただきます。)
大きな事故ではありませんでしたが、事故後腰に違和感があり病院に行きました。
"2、3週間は安静に"
と言われました。真っ先に浮かんだのはライブのこと。8月20日に間に合わない。
身体も痛いし心も痛いし、すごく落ち込みました。

でもわたしはどんな形でもいいからステージに立ちたいと思いました。
話し合いをした時メンバーの1人が、「出たいなら出る方がいい、心の整理がついたら教えてね。」と言ってくれました。
決断するまで待ってくれたメンバーの優しさには本当に感謝しかないです。 

そして"ライブに出る"と決めました。

といっても、わたしは現在踊れない状態です。
それでもステージに立つのはわたしのわがままで自己満足です。
ドリームパスポートは「夢を追いかける人達を応援するアイドル体験プロジェクト」ということで、今だけはこのグループに甘えさせてください。踊れないけどステージに立たせてください。

そして心配をかけてごめんなさい。突然の休止という報告に優しい言葉をかけてくれてありがとうございました。
これからも頑張るので、応援してくださると幸いです。

8月20日のライブをもって、ドリームパスポートは現体制を終了します。第1章の最後のライブです。
そしてわたしは「ドリームパスポートのメンバー」としてこのステージを最初で最後にすると決めていました。
最初で最後と決めていたステージで踊れなくてごめんなさい。 
こんなわたしですが、会いに来てくれると嬉しいです。
そして何より、わたしたちメンバー4人に会いに来てください。

12日から始まるmystaのドリパスフェスタの見どころ紹介イベントで、ユニット名と担当カラーを発表します。楽しみにしててね。
8月20日、自分の担当カラーのペンライトが見えるか不安しかないけど頑張ります。チェキも楽しみにしてるから一緒に撮ろうね、待ってるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?