見出し画像

ドリパスフェスタ

初ライブを終えて思うこと沢山あるから書きます。

緊張

この一言が真っ先に出てきます。

楽しかったかと聞かれたらたら、、
正直わたしはライブ中に楽しいと感じる余裕がありませんでした。
本当に本当にこれが正直な気持ち。
だから、楽しかったとはどのSNSにも書けませんでした。

ただ感動したことは紛れもない事実です。
2曲終了後からの出演、最後の曲は椅子に座って落ちサビからの参加。
どれも異例のことだったと思いますが、温かい拍手のおかげでやり切ることができました。
感謝の気持ちでいっぱいいっぱいです。
特典会は、緊張したけど楽しむ余裕ありました!やっぱり直接お話できるのって素敵だね☺️

そして公式で発表があったようにドリームパスポートのアイドルプロジェクトが終了して、その後第2章が始まります。
でもその時にわたしはドリームパスポートにいません。
わたしはドリームパスポートが今後どうなっていこうとも、メンバーとして活動することはありません。
それはわたしがそうすると自分で決めたからです。

アイドルとして最初で最後のライブ。

アイドルとして活動するのはこれっきりにすると1ヵ月前から決めていました。

ドリパス限定イベントも終了です。
レコーディングに参加することができなかったのが1番悔しいです。

もっと応援されるのに相応しい人間にならなあかんなって思ったけど、わたしは不器用すぎて頑張り方とかが分からなくて、どうしたらいいかとかも思いつかなくて、それならいっそ何もかもやめようって思った瞬間もありました。
それでもやっぱりわたしはこのまま生きていくのは嫌だと思いました。
それは精神疾患を抱えてても諦めなければなんだってできるということを自分の中で証明できてないからです。
だからまだまだ自分に出来ることをやっていきます。

現体制ラストライブが秋頃にあると発表されていますが、そちらにも参加をしません。
参加はしないけど、ライブが終わるまではドリームパスポートのメンバーとしてよろしくお願いします!

その後はドリームパスポートのメンバーでは無くなりますが、mystaのプレミアムキャストとして活動は続けていきます。

そしてわたしの勘違い!ガチイベが9月19日からでした!!!笑
8日からと思ってたら、動画投稿期間が8日からでした!
うっかり🥹🥹🥹このうっかりさどーにかならないかなあ、、

ドリームパスポートとして活動してる間は悔しいこといっぱいで、何も形に出来なかったから19日から始まるオーディションは何がなんでもとりにいきたいです。
1次審査から4次審査まであって2ヶ月ちょっとという長いオーディションになりますが、応援してくださると嬉しいです。

1位しか見たくない!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?