全体ミーティング

本日は朝に全体ミーティングがあり、先日行われた歓送迎会はかかわったスタッフや幹事の皆様お疲れ様ありがとうの言葉を伝えました。

新入社員の皆様も全員無事に国家試験が合格でおめでとうございました。

プロとして社会人をスタートしてどう感じているかをお話しいただきたかったのですが働いて間もないので、今日は卒業したメンバーから話をして頂き、ました。

とても清々しい未来に向かっている言葉を頂き、こちらからもお世話になりましたと返事を返させていただきました。

卒業したメンバーの店舗は、新入社員も加わり、今までの仕事から新しい仕事になり、頼もしく未来ある姿を見せてくれてにな、新たな風を感じる風景でこれなら大丈夫だと思える一面があり楽しみです。

私もパワーアップしないとな🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?