必要以上の人間関係はストレスになるだけなのでした。


スマホを1台さよならしました。

オジサンスマホと呼んでいたお客さんとも連絡している旧LINEが入ったスマホです。

まあ、充電したらまだつかえるんだけどもう1週間近く触ってません。
心が楽です。とても。


通知はすぐ消す、全文ちゃんと考えて、華やかに、あざとく、相手に合わせて。
起きたらまず全体を確認してLINEを送って、未読無視は放置。


おはよ!今日も寒いね〜!
オジサンはお仕事🙃?やだね。えらいね。笑
私もがんばる!応援して🤪🌸


なんだそれ!!!!!!!!

応援して🤪🌸

じゃあないんよ。毎日毎日よくもまあ。

がんばれ!みゆうちゃん今日もかわいいね😍みゆうちゃんならできる‼️


じゃあないんよ。恥じろよ!!?


ココ最近はまっっっっったくやってなかったけど、やらなくても通知はくるし。なくなるだけでこんなに楽かね!!!!!

私の中で"好き"じゃないひととのLINEは全部苦痛!
なんでオジサンはサクッとしたLINEを送れないのかな?なんでみんな長文なのかな?なぜなのカナ⁉️


アイコン変えたことにすぐ反応してくるな。お前の好みなど反映せん!なんだその反応速度、赤ちゃん怪我しそうになった時の親くらい早いな。

アイコン変えちゃったの?どこで撮ったの?可愛いね😍😍ってか?おお?どこで撮ってもいいだろ、大概飲み屋の喫煙所だよ。


好きな芸能人 坂口健太郎ってきいて凹むなよ、オイ。お前なんで同じ土俵だと思ってんだよ。

わ!わ!ワンナイトだったら?だと????

んなもん余計イケメンがいいに決まってんだろチャンスがあると思うな。


あと30歳程度で一人称オジサンにするな。こっちは毎日本物のオジサンと戦ってんだ。これ以上戦場に人を増やすな。


そんな戦いもついに終戦。
オジサンに支えられ、なんやかんやとても感謝しています。いつもありがとう。偽物の愛しかあげられなくてごめんな。毎日手作り晩御飯の写真を送ってくれたオジサンも、エロ写メ要求オジサンも、風俗行くたびに感想送ってくれたオジサンも、私のことを好きになってくれたオジサンも私の知らないところで全員幸せになってほしい。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。


私の心に訪れた平穏。

でも知ってんだ。

このnote投稿したらさ。

芸人って知ってる人がさ。

LINE教えてっていってくるんだ。


芸人もキャバ嬢もやってるの知ってるひとあんまいなくて、特別だから新しいの教えたげる🥰🥰
愚痴とかきいてほしい…!だめ??
ぐぬぬう……またいっしょのもーね(,,> <,,)🌸 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?