見出し画像

10000体のスカルを制作し、2000万の取引を成功させるためのロードマップ


Kawaii SKULLは10000体のスカルを制作後、次の作品にて2000万円以上の取引を行う事を目的としています🔥

なぜ、そのような事を行おうと考えているかと言うと

❶日本アート界を盛り上げるため🔥
❷世界的なNFTアーティストへの成功事例を作る。
❸今後のアーティスト活動での資金作り。

簡単にまとめるとこのようになりました。
せきぐちあいみさんが1300万の取引が行われた時、
日本でもニュースとして取り上げられました。
僕はその記事を見て、胸が高鳴った事を覚えています。

そして僕は、せきぐちあいみさんの影響を受けNFTアーティストを始めた若手が新たなアートブームを起こす事に大きな意義があると思っています。そして、10000体のスカルを売り、2000万円の取引を行った実績があれば世界への挑戦権を得れるような気がしています。
僕はアート界での下剋上がしたいです🔥

🌈Kawaii SKULLの魅力🌈

まだまだ成熟していないこの世界では、僕はトップ層に上り詰める事ができると考えています。
その中で意識して行動している事を共有します☠️ 

❶スピード感が凄い❗ ️特に僕が意識しているのはスピード感です。
1日100体スカルを作っているように、誰にも真似できない速度で成長させています。
8月から制作し、もうすでに4000体のスカルがいます。
フォロワーも3000人まで増えました。

❷4ヶ月間の濃いストーリー‼️
次に僕が意識しているのはストーリー性です。
自分一人だけではなく、応援していただいている皆様と協力して作品を作っていく事を大事にしています。
プロセスエコノミーに価値が付く時代だと確信しています。なので、プロモーションにも時間を割き見ていただくだけでもワクワクできる存在である事を常に意識しています。

❸日本のポップカルチャーとの融合
世界的な人気なスカルと日本のカワイイ文化の融合を
意識しながら制作をしています☠️🌈
作品名を"Cute"にしなかった理由の一つです❗️

❹モチベーションと発言
これは僕の一番の魅力だと思っています☠️🌈
日本のクリエイターに下剋上を起こそうと発言している人は全くいません。特に若手アーティストには。
僕はその現状に常に怒りを覚えています。それが、
自分のモチベーションに繋がってるとは思いますが。
日本のアート界を盛り上げていくには、こう言った発言をするアーティストが必要だと感じています🔥


↓8月から常に僕は発言し続けています。

こういった若者に対して
2000万円の価値を付けていただける人に
出会える事を楽しみにしています🙇‍♂️

🔥現在の実績🔥

現在ではありがたい事に取引量は10ETHを超え、
337名の方に購入していただいています。
これはわずか1ヶ月半の出来事であり、想像もしていませんでした。

☠️最後に☠

ここまで見ていただきありがとうございます。

僕は若手No.1になれると3月から常に信じ続け行動してきました。こうして結果が付いてきて自分に対しても自信がより付いてきました☠️🌈
ここまでお金に対して発言しているのは、村上隆さんの『芸術起業論』を読み、芸術に対しての考え方が変化したからです。
本気でアーティストとしてお金を稼ぎたいと考えるなら販売方法から何までしっかりと考えて置くべきです。
あと、ニュースになった時金額の事しか記事にはならないでしょう。なので、あえて金額を明言しています。

『Kawaii SKULL』は何かを始めるきっかけや、頑張ろうと思えるような"存在"でありたいと思っています。🔥

これからもKawaii SKULLをどんどん盛り上げていく予定です🔥 皆様、お楽しみに☠️🌈

▼opensea
https://opensea.io/KawaiiSKULL

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?