見出し画像

月初めのちっぽけだけど新たな挑戦

気がつけばもう2月だ。

もうすぐ新年と思っていたら、もうすぐ年度末。

歳を重ねるごとに、月日が流れるスピードが速くなっている。

最後のnoteの記事を書いてからもう半年も経つらしい。

恐ろしい。この半年間何も変わっていなかったような気もする。

2月1日。新しい月になったので、このタイミングで新しいことにチャレンジしようかな。

短くてもいい、とってもくだらなくてもいい、
ただただ毎日noteを書いてみよう。

クオリティーは関係なく、”新しい習慣”って考え方も変わるし、私に今必要な気がする。

それでは、また明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?