自分の推しメンって

先日ある娘にリプしながら気づいたこと

それは

自分が気になってる娘みんな
「本当にアイドルやりたいんだな」

ってこと

歴代気になってきた娘振り返ってみると
どうやらそういう気持ちが強くて
不器用でもステージ上でガンバってる姿見て
知らぬ間に惹かれている気がする

最近気になった娘も、以前いたグループ、事務所をやめたことやSNSで「必死にアイドルしてる」とかつぶやいたことが話題になってた娘だったりする(ライブ見て検索かけるまでそのこと気づかんかった)

事情で表舞台から姿を消してしまった人もいるが
アイドルになりたくて自分なりにガンバってた娘や
色んな思いがありながらもアイドル続けてた娘だった

ほかの娘は転生したり
状況変わっても同じグループで続けてたり
普通の女の子に戻ったはずなのにイベント出てみたり
とみんななんだかんだ活動してる

最近卒業、活動休止になった人たちも新グループ立ち上げたり、つい先日あるグループに加入が決まった娘もいたりと推していた人たちがすぐに帰ってきたw

自分の歴が短いのもあるが、それにしてもほぼみんな現役というのはある意味嬉しい

性格上推し始めた娘をすっぱり切れないらしく
(おかげでたぶんDDだと思われてる)
なかなか会いに行けない人もいるが
会えなくなった娘も含めて
アイドルに限らずそれぞれの活躍を期待しているし
いつかその娘の目標が達成できた日に
「おめでとう」って言って
喜び会える日が来ること願ってる!

では、また逢う日まで👋😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?