見出し画像

モンスターにあれこれ入れてみた。

こんにちは。KAWAII COMPANYの商品企画部所属、ヨシパスです。

今回は「モンスターが生まれるまで」番外編!「マルチー&チャーミーポーチにあれこれ入れてみた」です!

たっぷり入るのが魅力!マルチーポーチ

立体的なフォルムで高さがあるマルチーポーチ。その包容力を検証してみましょう!
入れてみた1:指先までかわいく♡ネイルグッズ

蜀咏悄 2021-04-20 16 16 39
こんなに入る?

かわいい色を見つけるとついつい集めちゃうネイルですが、ブランドによって高さも形状も違うので収納に困っていませんか?(わたしがそうです)
ネイルより高さのあるリムーバーなども、本当は一緒に置いておきたいですよね・・・ってことでマルチーに収納してみましょう!

蜀咏悄 2021-04-20 16 12 19
ずんずんと入れまして
蜀咏悄 2021-04-20 16 11 51
全部入りました!

ネイル12本とリムーバー、あとネイルファイルも一緒に入りました!(ネイルはサイズにより入る本数が異なります)ポーチにまとめておけばおうちのいろんな場所でネイルができて◎ですよ~

入れてみた2:あこがれのもりもりお菓子ボックス

マルチーにぱくぱくおいしいものを食べさせたい・・・という気持ちと、お菓子どれくらい入るんだろう?という好奇心でチャレンジ。

蜀咏悄 2021-04-20 16 03 57
おお…

つめつめ・・・♪

蜀咏悄 2021-04-20 15 46 19
おおお…

けっこう入ります!

蜀咏悄 2021-04-20 15 56 51 (1)
お菓子おいしいよね。

むぎゅむぎゅ詰めて、これだけのお菓子が入りました!会社のデスクに置いておくと疲れたときの強い味方になってくれそうです。(食べ過ぎには注意!)

あなたを助ける存在!チャーミーポーチ

ちょっとしたコスメやエチケットグッズを入れるのに便利なチャーミーポーチ。今回は女子のお助けアイテムを入れてみました。

蜀咏悄 2021-04-20 16 29 29
蜀咏悄 2021-04-20 16 25 18

小さめサイズの貼るカイロや絆創膏、リフレッシュグッズなど。まちが広めなのでボトル(画像は50ml)も収納できるのがうれしい。日常のストレスを少し快適に、リフレッシュしてくれる。そんなお役目をチャーミーポーチに任せてもらえると本望です!!

番外編ということでちょっと軽めに「入れてみた」、ご紹介しました。
ポーチとしてはもちろん活躍しますが、持ち歩いたりそばに置いておくだけでカワイイのパワーを発揮するマルチー&チャーミー。ぜひあなたのおともだちにしてください。

▼ともだちモンスターの誕生秘話はこちら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?