何のバッグ

何かプレゼントしてくれようとしているのか。

好きなブランドを聞かれた。

エルメス?ケリー?バーキン?

ディオールは?

ハリーウィンストン?カルティエ?

ロエベ?

びとん、しゃねる・・・

ブランドバッグ買ったことない。

バッグはずっとパタゴニアか、グレゴリーでした。

ロンシャンは持っているけど。

何が欲しいんだろ。欲しくない。。。

でもきっとバッグいいの持って欲しいのかな。

欲しいのない・・・。

アニヤは可愛いな。イギリスの、、、マルベリーとか、ステラマッカートニーとか。

でも欲しくないな。

じゃあ何が欲しいのかと思うと、お財布かな。。。今の小さくて。

あとは???人に何か買ってもらったことないし、よく分からない。自分では絶対に買わない。だって欲しくない。その価値が分からない。

だけど、仮に、そのバッグ持ってみたら、世界変わるのかな?いや、今までの経験上変わらない。。。

バッグに合わせて、いい服着るかなあ。。。それともバッグだけ無理している人になる?

実際ぱちもんでもわからないと思うし、本物の意味もよく分からない。

バッグ。。。レンタルでもしてみようかな。でもデートの日がわからない。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?