真面目すぎる?エモ過ぎの日記

真面目すぎる問題

完璧主義問題

・・・

果たして私の何を評価してくれているんだろう?

表情が変わるところ?

私は今もだけど、ずっとなんだか生きづらくて、

学生の頃から27くらいで死ぬとぼんやり思い続けていたど、全然そんなことなくて。

学生の頃はもっとシャイだったし、

で社会人になって、ショジョも卒業したし、

東京に出てきてから、人とお話できるようになったし、

あー東京で一人暮らしするってのも夢だったなぁ。夢叶えてしまったんだな。

私が10代から夢見ていたことはだいたい叶えちゃったな?

あとは何を考えていた?

バーキン?でもそれは、価値観が変わったの。ブランドとか本当にいいものはあると思うけど、嘘に見えてしまうのもある。

正規品でもそれが本物かフェイクの価値なのか

がわからなくなってしまった。

昔の日記、エモ過ぎた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?