見出し画像

1/25ゆゆゆゆ

ゆきふってる。雪降っている!!!!!!!!
エアコンから知らない音がする!!!!!!!
頼む!!!!!!もう電化製品なにも壊れないでくれ!!!!!!!!!!しんでしまうぞ!!

これが昨日の感想。
一夜明けて窓を開けたら雪の白さに目がやられるかと思った。
そして腕に出た蕁麻疹に苛まれている。
昨日から全体的に元気がない。早く人間になりた〜い。
なんなら朝から水も出なかった。なんか家帰ったら水が出るようになっていたが、水を出している間ゴトゴト音が鳴ってかなりおっかなびっくりで使っていた。

これは今日のクロッキー。1/24て書いたけど今日は25ですね。

明日はもーっといい日になるよなぁ?!ハム太郎さんよぉ……。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?