床と癒着するかもしれない 9/30

今日もまたベッドで寝てたはずなのに床に移動してしまっていた。
しかもちゃんと目が覚めたのが何故か既に立ち上がってる状態で、見知った自分の部屋のはずなのに暗闇なのも相まって方向感覚が全くわからなくなった。
別に歩き回ってるわけではないのでいい気もするけど夜中目が覚めるたびに戸惑う。

昨日に関しては飲酒も止めたし、コーヒーに関してはこれずっと飲んでるから要因と考えられないし、強いていうなら暑いから布団から出ちゃうんだろうか。
でも毎度夜中に起きるたびに寒……って布団に戻るんですよね。
自分の肉体が分からん……!
全て季節の変わり目のせいにしていいですか?いい?ありがとう。

今日は仮面の恐怖王を読みました。

読んでる途中からこれどうせ賊が二十面相だろうな。いやもうわかる、この負けず嫌いなかんじ絶対二十面相だ。血を見るのが嫌いだったり銃とか嫌いだったりするとこがめちゃくちゃ二十面相っぽいし、やけに趣向を凝らすとこ二十面相っぽいと思った。

二十面相だった。

知ってた。
かわいいね。

次はサーカスの怪人読みます。待っていろ怪人二十面相。待っていろ遠藤平吉。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?