見出し画像

1/21

美容院に行った。
前より色が暗めになってサラストにされた。
サラストの自分はものすごく見慣れないな。普通の人間ぽくて見慣れないな。
いつだって美容院帰りはテンション上がるな。

ちょっと面白かったのがサラストにしてもらった(スタイリングで)後に髪の毛をかんざしで留めていたらすぐに髪に癖ついていた。
自我がなさすぎる。そんなとこも好きだ。

今日は友人の家でマックで豪遊した。
ナゲットとポテトが同時存在するとなぜあんなにも嬉しくなるんだろうか。


これは川に片方だけ落ちていた靴。一体何があったんだ。

明日はコミティアだ。楽しみだね。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?