5/5 ただいま

また習慣づけようかなと、思った。
と言った先からしばらく書かないかもしれないが。なぜならガチ繁忙期なので。
GWとは。

今日は人と人生初のアフタヌーンティーに行った。
アフタヌーンティーってゆうてそんな山盛りじゃないしお腹満ちるかね?と思っていたんですがこりゃびっくり、めちゃくちゃいっぱいになった。少しずついろんな種類をって意外と膨れますね。
写真には載っていないんですが、スコーンもたいへんおいしかったです。口の中の水分は一瞬で持っていかれました。
またスコーン買いに行きたいな。

最近、デフォルメ絵ってやっぱり買いたたかれるんだろうかと少しぼやいています。
あと少し繁忙期、おれはやるぞ。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?