見出し画像

1/16

ヘルペスができている。
めちゃくちゃにできている。人と会う用事までには治ってくれ。
唇に何か触れると痛いから口を開けがちになって乾燥してしまう、早く治りますように。

来週のコミティアに向けて美容院予約をすることができた。楽しみだ。どういう感じの赤色にしようかな。
グラデーションにしたい気もする。わくわくだ。

自分に色を入れるのって楽しいな。本当なら職種が許せば爪だって色塗りたい。
爪とか髪に色入れるのって一番目に入りやすい身近な非現実だから好きだ。

色々ままならないなという気持ちになったので今日は暖房をつけて己を甘やかしています。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?