見出し画像

1/23

今日はめちゃくちゃ寒いな。

洗濯機が壊れたかもしれない。脱水だけができない。
昨日コミティアではしゃいで金を使ったばかりなので、出府が嵩むな……と少し凹んだ。

でもコミティアは楽しかったのでいいんです。それはそれ。手に入れたことに後悔はないよ。
フォロワーさんにも会えたしね。嬉しかった。
ついつい気にしてしまって出店しているフォロワーさんとあまり話できなくてちょっと悪かったかな……と思った。
強くなりたいね。

それから帰りにウサギノネドコへ行きました。
人と会うたびにウサギノネドコへ行っている。
いずれはケーキコンプリートするぞ。
カフェの2階で展示をやっていて(購入することもできる)それも見た。
なんというか、こんなんも展示品にしていいんですか?!という感じでやっぱり展示とかイベントって行けば行くほどいいなぁと思った。
そうやって自分のために色々なことへのハードルを下げていきたい。

コミティアに行ったおかげで、本を作りたい気持ちとどういう形の本を作りたいかが固まってきた。いいぞ。
9月か10月のコミティアに向けて、頑張ろう。やるぞ。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?