2/14

エフフォーリア引退だって。
競走中止って聞いて驚いていたら引退か。
確実に種牡馬になるだろうな。産駒がターフを駆け抜ける日も来るだろうな。
競馬はそういう受け継がれていくものなので……。

それはそれとしてめちゃくちゃさみしいな。
2021年桜花賞から競馬を見始めて、そこからの皐月賞。ダノンザキッドかタイトルホルダーの単勝かワイドに賭けてたような気がする。
懐かしいね。
またG1を勝つ姿見たかったな〜!!でも元気な時の引退でそれはそれでよかったとも思う!!
それはそれこれはこれでさみしいぞ!ありがとうね。

とか感傷に浸っていたら急にあられが降り始めて洗濯物を慌てて取り込む羽目になった。
締まらないな。そんな感じ。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?