見出し画像

最近の楽しいこと❕

最近楽しいことや好きなことがないなんて、思ってたし、思い込もうとしてたことに気がついた。

ゆっくり、のんびり〜、
ソファーで、🐶とゆっくりアニメ見る時間好き。時々、アイドルのダンス動画みて、ちゃんと踊れてないけど、その姿を見ていてくれている🐶にファンサするの最高に楽しい❕

トレカケースデコるのも好き。
自分で選んだアイスを食べる時もいい時間だよね。

写真をAI化するのも面白い!

朝のテレビの占いとかジャンケン見るの楽しい。

でも、何気に1番ゲームしてる時間が好きかも!!
現実逃避できちゃうからなのかな。
こーゆー時って、カフェ巡りとかかなっ!ってセリフが理想とか思っちゃうけど、やっぱ、ゲームっしょ!

だってさ、聞いてよ!
ゲーム中は、ゲームに集中するから、視界が狭まるじゃん!最高だよ!

寝ている時も考え事をしている自分にとっては、視界が狭まることはとてもいいことだし、見たいものしか見えてないとか最強だと思う。

暗い顔した人間の流れを見るより、ゲーム画面の方がカラフルで、楽しい。
ゲームによっては、自分を作り出して、かわいい服も着れちゃうし、空も飛べることもできちゃう!

足が地面についてなくても、移動できちゃうの憧れるな〜、今からでも宇宙行けるかな、なんて夢の中だけだよね、

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✮*。゚

(※見出し画像は、自分の写真をAI化した写真です。予想外の変身で、面白いです!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?