見出し画像

好きなことは好きって言いたい!

好きなことは好きって言いたい!!!

好きって宣言できる?
好きなこと、趣味、好きな人、好きな曲、好きなもの、なぜだか、表向きに表せない気がする…。

他人からの想像ができそうで、できない言葉。
身近な人から見た自分。
友達から聞く偏見。
ネット上での書き込み。



いつからだろう、こんなにも自分のことを知っているようで、知らない感覚が増えていく。
書いては消して、見つけては消して、投稿しようと思ったけど消去しての繰り返しだったりする。
好きなことを好きなだけ好きって伝えたいよ、好きなことをしていたい。

トレカケースデコって、好きなゲームして、
たくさんかわいい曲を聴いて、お気に入りのお菓子食べて、過ごしていたい。
たまには、かわいい服だって着てみたい。

かわいいが似合わないって言葉が届いても、


-`📢)「私は、かわいいものが好きだよ〜!!」

(※理想 : 空に手が届きそうなぐらい近くて、綺麗な屋上で叫びたいぃ〜yo〜な?!)

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

今の私には、自信や勇気が足りてないみたい。

誰かに認めてもらう必要も無いはずなのに、どうして、思うように言葉が思い浮かばないんだろう。

好きなことや自分のこと、特徴を知っていけば、いいのかな…。

好きなことを増やしていきたい。
好きなことを好きなだけ、好きって伝えられる世界に会いたい!行きたい!作りたいよ!

自分だけが見える世界から、かわりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?