見出し画像

【初心者でも】可愛いAI画像生成のやり方


こんにちは!
可愛いAI画像を投稿してTikTok運営しているものです。



皆様のご視聴もあり1ヶ月程でフォロワーが「7000人」程現在も増えており、1つの投稿では「再生数140万再生」「いいね9.7万」という結果も出せました!


可愛いAI画像生成をしていますが、私自身も何ヶ月も色々と試行錯誤しながら研究を行って、可愛い画像作成の方法を身につけました。今回はその可愛いAI画像を生成する際に必要な、「プロンプト」について説明していきたいと思います。


プロンプト⋯画像生成する際にAIに対して、「こんな感じの画像を生成して下さい」と指示すること。


✅プロンプトのイメージを詳細に指示した時の違いとは?


例えば「水属性のウサギ」とテキストで指示したとします。

                        ⬇️⬇️⬇️

するとこんな感じの画像生成が出来ました。



ですが思ったのと違う....ってなりましたよね?



そうです、「水属性のウサギ」とテキストで、入力するだけでは具体的なイメージじゃないのでリアル感がありませんし、クオリティも下がってしまうのです。たまに良いものが出来るかもしれませんが、結局厳選するのに時間がかかってしまいます。しかもほとんどのAI画像生成ツールは生成が無限ではありませんし、1日の上限があります....



次は具体的なイメージをテキストに打ち込むとどうなるか?

                        ⬇️⬇️⬇️



✅「氷属性の猫」とテキストで指示した場合

                        ⬇️⬇️⬇️


次は具体的なイメージをテキストで指示をした場合

                       ⬇️⬇️⬇️


テキスト入力を精密にする事でこのような、可愛い画像を生成する事が出来ました!


このように可愛いAI画像を生成する事ができればやれる事が無限大でビジネスにも活かせます。


それでは可愛いAI画像生成する下記の6つの「プロンプト」「使っているツール」について具体的に説明していきますね⬇️

🔥炎属性
💧水属性
🟤土属性
🌀風属性
⚡️雷属性
❄️氷属性

ここから先は

3,940字 / 29画像

¥ 650

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?