これも後でタイトルかんがえる

久しぶりにいつもの大判絆創膏×2枚分の贅沢リストカットしちゃった~!!!
もう歯止めがきかないの!1本引いたら、1粒飲んだら終わりなの!
あー明太子おいしー。、、

ここ数日間の記憶が本当にぐちゃついてる。ずっと関わってくれてた人達に謝ったり感謝してる。意味もなく。早く死になよ。

どうせ死ねないくせに私苦しいんです!無理です!アピールするの本気でやめてほしいこれもう10年は思ってる。死にたいと言い続け10年経てど死んでなーい♩はよ死ね。

昨日自撮りがすっごくかわいく撮れた。
寝坊したのに、そういう日に限ってかわいいんだよ。こんなにかわいいのになんでこんな辛い思いしなきゃいけないんだろー、とか、ミリでも思っちゃったのキモいな。現実のお前が可愛くないからだよ。いい加減画面と現実の差を心から受け入れてねー。

明太子食べたらなんかそこら辺の薬飲むかーって思ってたけどなんか腹パンになって来ててそんな余裕無いかも。

明日だいすきなおんなのこ(メイドさんのすがた)に夜会うから、その時にすべてがととのっていればいいの。だから今はお薬飲んでいいの。今しかないの。腕ももっと切りたいの。場所がない。もう足しかないよう、

1日に卒業したあいどるの配信ライブをみたい。2時間半。2時間半かあ、。

全然生活頑張れてないから紅いもちゃんにお洋服まだ買ってあげられない。ていうか昨日生活がぐちゃつきすぎてて雑に扱ってしまった。本当にごめん、ごめんね、ごめんなさい。折角わたしの所に来てくれたのにね。だいすきなの。

明太子吐きたい。スムージー美味しかった。早くAmazonで機械買わなきゃ。でもお前何も食べる資格無い。全部吐きたかった。おいしい。わかんないよー、、

躁も鬱も何がストレスで何が辛くてしんどくて、とか全部わかんないのに迷惑いっぱいかけちゃうから、ほんとに、早く仕事関係以外の人とは連絡取れないような仕組みを作ってもらいたいです。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?