どうにかこうにか頑張って綺麗をやってる、無理がある、溜まりに溜まっていて先生にも新しいのはまだいらないですと言っていた薬なんて秒で無くなった、レキソタンを飲めば全て解決できると思っていてブロンよりマシだろって思ってた。水と喉にへばりついた粉の感覚がなくならない。壁を伝って歩くのが1番安定している。挙動がおかしくてお葬式に行けなかった。色んな大人に心配された。昨日と今日の記憶が全て無い。口癖が増えた。頑張る!と、元気!頑張り屋さんで元気だなんていい子すぎるなあずっとそういうの憧れだった。今後何が起きたって私の感情とか関係ないただ求められたことをすればいいの、無駄なこと考えないで。ただ流石に薬に頼りすぎな面もあるから訪問看護師さんに一日余分に来てもらうことにした。自分の中の自分を整理したかった。整理する記憶もどこかへ行ってしまったから、なにもないのだけれど。本当はここだってもう消してしまいたい。でもここだけは許してほしい。ごめんなさい。いつか、いつかお薬のおかげで病院に連れていかれたらその時わたしの全部を認めてほしいです。がんばっていることとか、全部。本当に全部を、みてほしい。大好きなあの子を早く解放したい。いつも同じことを色々な言葉で言ってくれてありがとう、本当に素敵なあなただから大切な時間をもっと他のことに使って。大好きだし、一生愛してる、愛してるって言葉初めて使ったかも。気持ち悪い愛を捧げ続けていてごめんね。デエビゴを飲む気力なんて無いからただひたすら飲みたい薬を飲みたいだけ飲んで、副作用に苦しみながら洗濯物を干し、明日も元気に頑張ります。読んでくれてありがとう、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?