近況

もうなんかなんで生きてんのか分かんないで~す😄‼️

はぴちゃんは本当に完璧にやれていて、ただ立場的に運営に片足突っ込んでいるので考えることもやることも山ほどあって、その中で自分のオタクも増やさないとなって焦りもある、その前に店の常連を増やさなきゃいけない、あれ、これって私の仕事なの?笑

私は前世の頃からとにかくオタクがたくさんいてくれる事が誇りで、それだけは他の誰にも負けていなかったです。その分死ぬほど努力してきた自覚もあるし。でも実際コンカフェなんて1人強いオタクがいればやっていけてしまう世界で、そういう子にはどうしても売上面で勝てなかった。だって私のオタクが1人1本ずつボトル開けてくれたとしてもエンジェル1本開けられたらその時点で負けだもん。それでもバースデーとか去年も今年も満卓にしてくれるぐらいオタクがいてくれることがとても誇りです、本当にありがとう。

ただ、私生活が、ぐちゃぐちゃ過ぎる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😄

自分なりに今の在籍ではとにかく負の部分を出さないようにしていて、(それでも見えないとこ(基本トイレ♡)で腕切ったりはしているんですけれど…)その反動か分かんないけど家では薬飲み放題リスカし放題です。でもそんなの皆知らないから、最近はぴちゃん調子良さそうだねって言われることばっかで、ほんとはそんなことないの、ないけど元気だよとしか言えなくてしんどい、ってこの前ほんの少し零したらめんどくさい女って言われたので余計になんかしんどかった はぴのことずっと見てきてる人にそんなん言われたらもう私無理だよ、普通に せめてめんどくさいとこも可愛いって言ってよ


てかここ最近ずっと頭の中の人が生きててごめんねって言ってて、誰に謝ってんの?て感じなんですけど、少し気抜くとずっと言ってんの、気持ち悪

気持ち悪いといえばこの前久しぶりに痴漢(笑)されてもーほんとに、キモい、年寄りのくせにサカってんじゃねえよって思った、でもこういうこと言うと痴漢されるくらい可愛い自慢?て捉える子がやっぱりいて自分の中でどうにかするしかないのでしんどい まあ気を抜いてた私が悪いんですけど

今の在籍はとにかく外部の撮影が多くて本当にキツくて、入ったばかりの頃あーこの店顔ラン高いなってぼんやり思ってはいたけど無加工他撮り一眼レフ画質の集合写真とか見ると本当に圧倒的断トツはぴがブスで死にたくなる 加工してもどうにもならない もう先に撮影入ってる日聞いてその日シフト入れないようにしたいんだけどはぴちゃんはいなきゃダメだよって言われて、なに、引き立て役???😄

ずっとずっと頓服を飲んでいなくて、でも訪問看護の先生に怒られるからちょこちょこ飲むようにしているのですが本当に意味あるのか分からない てか本当に訪問看護しんどい 先生みんなきらい(ODしてぶっ倒れてたり首吊ってたらヤバいからいつも先生2人で来るの ウケる)

この前いつものハートのペンダントを無くして、もう本当に動悸が止まらなくてあー私はほんとにこれが無いとはぴちゃんやれないんだって改めて思った でもキャストの子がおうち帰って探しておいでって言ってくれて、ペンダントがはぴにとってどれほど大事なものか分かってくれてるんだて思ってうれしかった 結局店でキャストの子が見つけてくれて、本当に頭があがらないです

もっとかんばりたいな 近況でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?