ふぁっきゅんでえびご

デエビゴの金縛りと幻聴が苦しい。

処方されたばかりの頃はすぐ気絶できるから重宝してた。なのにいつからか金縛りが酷くなって、幻覚も見えるようになってついには幻聴も聞こえるようになった。

金縛りになった時はたくさん呼吸すると一瞬抜けられて、でも完全に目を覚ますことはできないからまたすぐ金縛りになってこれをたくさん繰り返してると数時間経って目が覚める。
今日はこれに幻聴も入ってて苦しかった。

金縛り中ひたすら雷の音と避難してくださいって声が外から聞こえるの、でも玄関まで行って確認することなんて不可能なの。
だから金縛りから抜けられた瞬間を使って少しずつ文字を打ってスマホで「〇〇(住んでる地域)_雷」とかTwitterで検索かけてた(ググるよりTwitterの方が情報早いから)。
でも当たり前にヒットしない、平和なツイートばっかり。それでも幻聴がどうかなんてその時は分かんないからひたすら怖かった。

目がきちんと覚めてからも体が重すぎて起き上がることができなくて、スマホを持つことが精一杯だった。それが今なんだけど。

なんでただ普通に寝たいだけなのにこんなに怖い思いしなきゃいけないの。そもそも全然眠れてないし。

幻覚が見えた時はひたすら虹色の水玉が空を浮いてた。びっくりした。あ、ほんとに虹色なんだ、インターネット・エンジェルの言ってた通りだって思った。

そもそも金縛りも最初は2回目とかで眠れてた。でも最近は少なくとも10回はなる。怖い。怖いから声に出して怖いやめて無理許してとか言ってみるんだけどそんなの全く意味無い。やっと開放されたと思ったら夜中の2時とか。全然眠れてないし、むしろ疲れた状態で目が覚める。

ODなんてしていないし、寝る前はお酒も飲まないようにしてる、ご飯も時間守ってる。それでもこれなの、どうしてこうなっちゃったの。

もう流石に耐えきれないから二度と飲まないって誓ったけどそうすると飲める眠剤が無いから本格的に眠れない。次の受診まであと6日。普通に仕事が詰まりすぎてて予約した日より早く行くことはできない。

本当にどうしろって言うの、てか喉乾いたからお水飲みたいのに冷蔵庫までたどり着けない。狭いおうちなのに。

もう二度寝するのも怖いからお家でできるお仕事しよ。今日せっかく大好きなメイドさんに会えるのになあ、万全な状態でありたかった。無念。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?