見出し画像

まずは自己紹介を。

こんにちは。はじめまして、もにこです。

私は、ご覧の通り車椅子に乗っていて、身体障害者です。あ、先天性のやつね。

そして、中身は純粋な女の子です。というか、普通にどこにでもいる女の子です。ちょっと変態じみてるかもしれないけど…

美男とすれ違ったら、ちょっとテンション上がるし。
素敵な男性に優しくされたら、素直に嬉しいし。
色気溢れる男性を見かけたら、抱かれてみたいと思うしね。
わたくし、もにこは健全な女の子です。

こんな私だから、それなりに恋愛もしてきました。映画みたいに波乱万丈だったり、感動的なラブストーリーではなく、ごく普通の恋愛を。

あ、経験が豊富というわけではないので、そこんとこお願いしますね。笑

さて、このnoteでは、そういう経験とかを綴っていく予定です。
私のnoteを読んでくれた人が、恋愛に対して前向きになれたり、恋をしたくなったり、自分自身を今よりも好きになれたり…するといいなって思ってます。

ちなみに、私が今まで付き合った人は2人。
付き合ってないけど気持ちは私に向いていたであろう人は5〜7人。

『付き合ってないけど気持ちは私に向いていた』って何やねん。
次回このへんのことを正直に話せたら…と思います。

今までこの人達のことは、ほとんど人に話してないんですよね。オープンに話し難いというか…まして障害者の私が…みたいな。
良かったら、お付き合いください。

最後まで読んでくれて、ありがとうございました。

可愛げがある、もにこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?