見出し画像

2021年の抱負。

はぁいっ!
あけましておめでとうございます!丑!!

2021年も可愛げがある、もにこをどうぞよろしくお頼みもウシます〜丑!!!!

お正月テンションが抜けきらずとしての今年一発目の投稿です。

新年の1番最初に記事することは…お決まりのやつです。

“抱負を掲げる”

今年のもにこの目標を3つ!書いていきたいと思います。


早速1つ目から…

文章を書く

このnoteもそうですが、私は文章を書き続けます!(断言)
何を目指しているのか、何処に向かっているのか分からないけど、とりあえず書きます。
2つほど応募したい作文のコンクール(?)みたいなのがあって…
今年はチャレンジして応募します!(断言)
書き切ることができるか、自分が伝えたい想いを言葉にできるか、その言葉達を紡いでいけるか…と不安もありますが…やってやります。


さて2つ目

英語学習に力を入れる

去年からスウェーデンに留学したい…と密かにメラメラしております。(できれば、30歳までに叶えたいな…)
肝心のHow(どうやって)の部分は、まだ何も計画していません笑
もにこは、やること・やりたいことが定まれば、手段や方法は後から考えればいい派の人間です。笑
でも、現地の人とコミュニケーションを取れないと話にならん…と感じたので、とりあえず英語学習に手を伸ばしました。
コンプリートしたい単語帳が現在2冊あるので、それを達成するまでは1週間で100語覚えます!(断言)
自分に合った学習法を3月までに確立させます!(断言)


最後に3つ目

体重を増やす

去年の11月に体重を測ったら、かなり落ちてまして…これはヤバい!となりました。
先ほども書きましたが、海外留学したいんですよ。海外に行くのって、かなり体力がいるなと。
スタミナ、体力をつけるためにも、体重を増やさねば!と思いました。
体力=体重というわけではないんですが、結局“食べられる”ということは“元気“である証だと思うんです。
なので、積極的に間食をします!(断言)
毎日1〜1/2本カロリーメイトを食べます!(断言)
微々たる努力なので、塵も積もれば山となるを目指して…笑
目指せ20kg!あわよくば21kg!

以上、私の2021年の抱負でした!
今年も元気に笑顔で楽しく、心は穏やかに毎日を過ごせるよう尽力していきたいと思います。

改めて、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

本日(1月8日)から、毎週金曜日のnote投稿をしていきたいと思います。

2021年、私のnoteが1人でも多くの人のお目にかかれることを祈って…。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

可愛げがある、もにこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?