note はじめます

これまで、facebookを中心に日々の雑感を投稿してきましたが、Twitterほどではないとはいえ、FBはフロー型の媒体なので、以前の投稿を探すのがけっこう手間で、「いいアイデアを思いついていたんだけどな」と思いつつ、探し出せずに諦めることが多々ありました。

10年くらい前まではマメにブログに残していたのですが、すっかりその習慣がなくなり、それらのブログは閉鎖してしまっていたりするので、これまでに自分がアウトプットしてきたいろんなアイデアはそのまま消えていってしまったことになります。

そこで、自分のアイデアをストックしておく場所として、noteにアカウントを開設しました。

完全にプライベートな内容はFBのみで、公開しても良いことはnote経由でFBに投稿していこうと思います。とくに、ハイパフォーマンス・スポーツ界隈のニュースに対する雑感や、スポーツ✕テクノロジーについて考えたことなどを中心に書いていこうと思います。せっかくなので、一部課金も考えています。

では、よろしくお願いします。

記事を楽しんでいただけましたか?気が向いたら、投げ銭などしてもらえるとウレシイです。コーヒー飲んだりしたいです...