6時間ほど外出する写真一枚も撮らず

6時間ほど外出する写真一枚も撮らず。
今日をいいきっかけにと思いそこそこ巡回する もう我が国日本人、いいものを自宅に一つも持ってないようだ。 品物の並びが変わらん。貴金属あるとしたら2g程度の18金程度。
その他もろもろはもう悲惨なくらいの並び。ユニクロGUは着倒して 捨てるものだろうに。中古なのに新品の半分くらいの値段がついてる。 もう好きな骨董商以外、行かなくてもいいなを確認する。
そもそも いいものを売りに来ないのだ一般人、というか、一般人、いいものを まるで持ってないのだろう。
リサイクルショップがブックオフの次にゴミ捨て場に なったのを確認した記念日。
帰宅して吊るしてある私物の服を見る。今日の巡回の数軒分以上のよいものがある。 リサイクルショップ、個人宅に負けてどうするwww これが衰退国我が国日本の現状なんだろう 改行してるだろう。いろいろ転載する気満々だ。

お祭り系で混雑する道路は全部避けた。カーナビよりカワイの記憶の方が役に立った日。
もうどこかの好事家が亡くなって一気にそこのものが入ってこない限り、リサイクル系のチェーンにはまともなものがはいらない。ゴミしかない。
店側もわかっているようで、買取品じゃ棚が埋まらないので、バッタ屋みたいなAmazon安売り品新品みたいなのを並べてる。
今日はいつもより「つぶれればいいのにこの店」をたくさんいうた。もしかしたら言わなくてもそのうち大規模閉店がくる。

上記内容、マルチしています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?