順番待ちで並んでいる4列と、1列の半分は上記のそいつら

 私の周囲じゃ「ありゃお話にならんほどのひどいものだ」の人らばかりなのだけど、でも、
「なんだか楽しそうなMVだったのにねえ、どこが問題なのか全然わかんないけど、なんか非公開になっちゃってせっかく作ったのにかわいそうだね、あ、そうそう、税金その他、スーパーでの買い物とかで前よりずっといろんなものが値上がりしてるのは本当に困るわねえ、え?北朝鮮のミサイル?机の下に隠れなきゃ!そうそう、生活が苦しいのは今の首相の岸田のせいなの!そうねえ、次の首相は小泉進次郎とか高市早苗とか河野太郎がいいわね、名前も顔も知ってるし。それにしてもスーパーの買物、値上がりしててきついわあ。どうにかならないかしら。」
という脳味噌で出来てるのが我が国日本の9割ぐらいのバカで、どういうかんじかというと、その値上がりした食材その他を買いにスーパーにきていてレジが5列開放されていたら、そこに順番待ちで並んでいる4列と、1列の半分は上記のそいつらなんだよ間違いなく。レジ打ちも4列目くらいまでそれで出来てる。な、会話が通じるわけもないだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?