都会からの脱出と、自宅のガレージ利用

ブログを書くのも忘れて、ビジネスモデル作りに勤しんでおりました
すいません

来月12月頃からこのモデルが本当に実現可能かどうかを自分で始めてみようと思います

イメージは、都会を離れ社畜生活から脱出して
自然のある街や、生まれ育った都心以外での生活

多くの人は、「そんなことしたいけど、仕事がないから生活できない」とか
できない理由を並べます

そうです
そんなことしても無理なんです
だって、その地域の人たちも必死で生きているんです

そんな都合のええことはないのです

そうなるとこの都心で頑張るしかない

子供の時から勉強してやっと入った一流企業
ええ会社に入ることがええ人生を送ること
と、社会に洗脳されて頑張ってきたけど、なにやら違うぞ??

そう感じてる方も多いんじゃないかと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?