見出し画像

よく見るYOUTUBE

こんばんは。

川江光です。

皆さんはお家時間どう過ごしていますか?

筋トレ、料理、読書、テレビ見る、ひたすら寝るなどなど色々あると思います。


僕はよくYOUTUBEを見ます。皆さんもYOUTUBEを見て、楽しんだり情報収集している人が多いと思います。

どんなチャンネルを見ていますか?


僕は野球やサッカー、バスケ、フットサル、アルティメット、アメフトなどのスーパープレー集をよく見ます!!!

同じ動画をよく見たりしますが、毎回心震え、感動します。

趣味で野球やフットサル、アルティメットなどをやってますが、その前の日には必ずスーパープレー集を見るようにします。

スポーツでもなんでも、良いイメージを持って、プレーに挑むことが大事!

自分の人生において、効果的な情報を取ることが大事と言います。


あなたの明日の予定はなんですか?

どうせなら、その予定に効果的な情報を取ることを僕も意識します。

川江光

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?