2000年以降の生まれで仕事しましょう!!!

どうも!川原晶(かわはらしょう)です!

今日は先週くらいからグループを立ち上げて発足途中ではあるんですが、メンバーもすこし集まってきている、2000年以降の生まれのメンバーで構成している。「20”s」についてお話しさせてください。

『何ができるの?」

・「何かやりたいことを立案・プロジェクトメンバーなどを募集できる!」

このグループでは自分のやりたいことを、立案したり、大人に行ったら笑われそうなことでも同世代だからこそ温かく包みます!もちろんプロジェクトメンバーを募集できる!

・プロジェクトに参加できる!

グループで立案されたプロジェクトに参加できる!(参加の是非は自由)立案されたプロジェクトに参加するのもあり、傍観者としているのもあり。このグループで得た利益はグループ間で分配していただいて○!!


「あとあと考えている構想」

人数が増え、本格的に活動できるようなれば

・オフ会や

・合宿

など様々なイベントを開催していきたいと思います。


入会はこちらから下記のリンクから!!

ではまた!!

https://www.facebook.com/groups/238218037268089/?ref=share