誰かを愛するということ 乃木坂4610thYEARBIRTHDAYLIVE


乃木坂4610thYEARBIRTHDAYLIVE

これまでの人生で観たどんなライブよりも最高でした

今自分の人生にはたくさんの奇跡が起こっています

はじまりは乃木坂を好きになった
売れないバンドマンの奇行

そこから出会った乃木坂という同じ共通点を持った

全国の友人達との出会いや

乃木坂をサポートする皆様との出会い

人生にはたくさんの分かれ道があって

たくさんの選択肢があるけど選んだあとに
振り返るといつでも一本道

だからそれを目の前に臆病になったり
歩きやすい道を選んだりしてしまいます

今でも勇気がいります

今でも恐い

でも迷わなくなった

その理由は乃木坂が本気で好きだから

恋に落ちたり誰かを好きになることが

人生で一番パワーを発揮することを昔は知っていた

大人になって忘れかけてたそれを

思い出させてくれたのが乃木坂46です

音楽で有名になりたい

小学生でも書けるそんな夢を

ただひたすら追いかけています

そして乃木坂46と共演した時に

「本当にここまできちゃったね笑」って

笑ってもらいたい

今年39歳のおじさんは

今人生で最高に燃えています

夢を追いかける力をくれて本当にありがとう

人生かけて会いにいきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?